神龍の日記
旅の楽しさ、美味しい情報などを中心に日記にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おいしい!

3月1日の夜に出発して、一泊二日で志賀高原焼額山へスキーに行ってきました。
宿泊は「志賀高原プリンスホテル」で、今回初めて、「スーパーアーリーイン」を使ってみました。午前2時からチェックイン出来て一人3000円プラスです(絶対お奨めです!通常では午後4時にチェックインですから)。
ゆっくり部屋で寝て、朝から空いてる平日のスキーを楽しみました。
http://www.princehotels.co.jp/shiga/"
志賀高原のスキー場はライブカメラがいくつかあって、その中に「焼額山スキー場」もあります。会社の人にライブカメラの見方を教えて、
携帯で電話をしながらライブカメラで手を振っている姿を確認してもらいました。自分では見ることが出来ないけど、結構受けていました。

夕食は小布施の「蔵部」で食べました。去年からこのパターンで
志賀高原へ行っています(ホテルの食事は美味しくないから?)
先月のスキーの時は、帰りの昼食まで食べてきました。
今回は夕食だけにしました。
これからの観光季節になると昼食は早めに予約をしないと食べられません。夕食は大丈夫かな?
http://www.masuichi.com/masuichi/ajiwau.htm

本日のお奨めメニュー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://typoon.blog95.fc2.com/tb.php/2-5960ee4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。