神龍の日記
旅の楽しさ、美味しい情報などを中心に日記にしていきます。




一週間の始まり

月曜日は休みの間に機械が製品を作っているから忙しいことが多い。
今日もかなり忙しかった。
機械の調整、その他をやっていたら一日が終わってしまった。
暇が出来るとホームページを作る事を考えているけど、
なかなか考えがまとまらない。
というより、自分で出来る範囲が何処までなのかが分からない。
もう一度、ホームページビルダーを最初から読み直そう。
昨日は天気が悪かったから、来週の日曜日に「かたくり」を見に行こう。

今日の紹介は、シティーライフライブドアクレジットニコスです。

ゆとりのマネーライフのお手伝い


ライブドアクレジット


NICOSから年会費無料のVIASOカード新登場!




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://typoon.blog95.fc2.com/tb.php/11-b76d9cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



