神龍の日記
旅の楽しさ、美味しい情報などを中心に日記にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DVDからAudioCDを作りましたV(^-^)

先日、買ったyuming 「The Last Wednesday Tour 2006」の
DVDから音だけを取り出したCDを作った。
HOLONの「DaViDeo 4 Pro」というソフトを使いました。
それだけでは、DVDのコピーガードが掛かっているので、
通常はコピーは出来ません。
でも、便利なソフトがあります。コピーガードを取り除いてくれる
ソフトです。その名はSlySoftの「ANY DVD」です(7322円)。
勿論、DVDからDVDにコピーするのにも使えます、いやそれが
正当な使い方かな・・・
1回ではDVD全部の曲をCDにコピー出来るはずは無く、まず、2回に分けて
パソコンにファイルとして保存した。
DVDには全部で24曲入っていて、CDにはその内17曲しか入らない。
曲の選択が非常に難しい(;>_<;)
それぞれの曲の場面が頭に浮かんできて・・・う~ん・・・
とりあえず、最初から17曲目までCDに録音した。
その時に、ライブらしく曲と曲の間の無音時間を0にして
録音するのが聴いてて心地良い!

今日は、オリコのカードローンイーバンクを紹介します。

実質年率7.8%~、ローンカードが変わる!信頼の1枚、オリコの【CREST】


イーバンク銀行
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://typoon.blog95.fc2.com/tb.php/10-b3e72570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DVDのコピー 方法とソフト

しかし、ソフトを上手く使えば特別問題なく進めることができます。 DVDのコピーの基礎知識の検 DVDのコピー【2007/04/03 17:21】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。