神龍の日記
旅の楽しさ、美味しい情報などを中心に日記にしていきます。




一週間の始まり

月曜日は休みの間に機械が製品を作っているから忙しいことが多い。
今日もかなり忙しかった。
機械の調整、その他をやっていたら一日が終わってしまった。
暇が出来るとホームページを作る事を考えているけど、
なかなか考えがまとまらない。
というより、自分で出来る範囲が何処までなのかが分からない。
もう一度、ホームページビルダーを最初から読み直そう。
昨日は天気が悪かったから、来週の日曜日に「かたくり」を見に行こう。

今日の紹介は、シティーライフライブドアクレジットニコスです。

ゆとりのマネーライフのお手伝い


ライブドアクレジット


NICOSから年会費無料のVIASOカード新登場!




春です

昨日、「ウグイスの初鳴き」がありました。
毎年、この時期になると団地内で鶯が鳴きます。
毎年の事ながら、なかなか「ほー ほけきょ」と上手く鳴けないですね。
人も、しばらくカラオケに行かないと上手く歌えなくなるのかな?
花粉症も真っ盛りで、朝が一番ひどく(他人より軽いかな?)昼間は
仕事に一生懸命?なので感じなくなっている。
早くこの季節が終わるよう祈っている(祈っても終わらないよ~)








